太田あずさ

梅干し見たとたんに唾液の量増えて笑えた!
13

みなみちゃん

お腹すいてる時に買い物すると無駄に買っちゃうのすごいわかる🥺
37

りゆ

やまももちゃんの動画ってほんとに元気がでる!やまももちゃんにはまって、気づけばやまももちゃんの動画をめっちゃ楽しみにまってる☺︎♡*°
31

ゆーもり

今日は画質が…😳✨

やまももちゃんの購入品紹介
いつも面白くて見入っちゃうね🌙✨

そして自炊せねばとやる気になる🏋️‍♀️笑
今日も動画みれてハッピーでした🍑🌈✨
15

R

いつもと違うカメラだからかいつもよりやまももちゃんがかわいすぎて眩しい💗✨
7

Olivia

やまももちゃんがニコニコ笑顔で一緒に頑張ろって言ってくれると私もうっしゃ頑張ろ!ってなる笑
3

英太郎

良い動画や。
大豆とヨーグルトとか健康的で素晴らしい!。
5

めぐみ

今日のサムネ、いつもと違うやまももちゃんって感じでかわいい💓いつもかわいいけど🍑🍉🌈

糸こんにゃく、パスタソースと会えてパスタにするのもよきだよね🙆‍♀️🎉
24

まめゴマみか

やまももちゃん🍑🌈
今日も動画ありがとう😊

やまももちゃんの動画見だしてから、
朝に水を飲む事、玄米ごばん、
バナナきな粉ヨーグルト、夜は鍋
などなどほぼマネしているよ⭐️

最近は、みかん酢🍊を朝お湯と割って毎日飲んでます。漬けてあるみかんは、ヨーグルトに入れたりしている!
今日2回目を作ります👍

朝は、ウォーキングに行き動画に出してる筋トレをしマッサージして早3ヶ月で5キロ減りました❗️

まぁまだまだ落とさないとダメなんだけど😅この調子で頑張るぞー💪

やまももちゃん応援して〜😆
22

みとぅみとぅ

今日のやまももちゃん、いつもに増して可愛い!!
今日はサワデさんも復帰されたし、いい日ですね☺️💗💗💗💗
6

るんるん

自炊してるやまももちゃんエライな~といつも感心してます😳⭐️
料理は好きやけど、どうしても自分の好きな物ばっかり作ってしまうから結局偏る😢やまももちゃん見習ってヘルシーなものを心がけよう🌞🌈😃💕
18

ぽてこ

やまももちゃんの動画参考にして健康に気を使おうかなって思った 野菜とか果物大事ね
9

ひよこP

ゆるっとした外巻きめっちゃかわよい💓かにかまって、健康食材だったんだ
知らんかった👀👀
2

くるみん

わたし時々お弁当作る時、ついスーパーの冷食詰めちゃうけど、やっぱり自炊したもの食べたいよね〜〜やまももちゃんの動画見てもっと食べ物にも気使おうと思いました🙆‍♀️✨✨
一人暮らしで食事おろそかになっちゃうって言ってた友だちにも教えたい!ほんといつもタメになる〜〜😆🌈

昨日やまももちゃんのライブ配信リアルタイムで見れて、しかもコメント何個か読んでくれて嬉しかった〜!まだ名前読んでない人いる?っていう視聴者さんへの気配りとか、ほんと考えてくれてるんだなって嬉しくなりました💖チャンネル登録者数も10万人目前!これからも応援してます!!!

あと、やまももちゃんへのファンレター今度書くので、中身楽しみにしててね🌹✨
12

ジャンキルシュタイン

この時も可愛いけど、今は痩せてもっと可愛くなってるーーー!!😍😍

Nanaka Kurosawa

やまももちゃんの声を聞くだけで元気でる〜〜〜☺️☺️☺️🌷参考にさせていただきます🙏🏻
1

1412 aoiyuka

すっごくこういう動画求めていたから嬉しい😂

ぴょん・

やまももちゃんのチャンネル登録者がどんどん増えていて嬉しい♥️
1

Lion

大分のネギで嬉しい
やまももちゃんネギ好きやけん嬉しい😍

ぴよ

スーパーライフ小学生の頃良くお菓子買いに行ってた…←
一人暮らしのスーパーでの買い物嬉しいです!
そしてダイエットってとこが嬉しい!そしてダイエット中に買ってる購入品がほとんど同じ…www
納豆って種類で味全然違うよね…私もこの国産大粒の納豆が一番好きでこれじゃないと無理!ってくらい好き😭♥
また為になる情報まってまーす!
13

みどり

なんかやまももシュッとした!!✨
映像も綺麗だし、動画もいつものことながら為になる(*'ω'*)💞

豆腐と納豆とキムチはわたしもマストだなー!✨
1

あかねん

健康的な食品ばっかりですごい🥺💕
あたしも見習って自炊するー(๑´ω`ノノ゙✧

n

ライブでダイエットについて聞いた次の日にダイエット動画出してくれたのたまたまなのかもしれないけど優しすぎる…
ありがとう😭

maa

お腹空いてる時に買い出し行くと絶対に100%余分に買って週末にめちゃくちゃ後悔するの分かりすぎる🥺(笑)
ライフわたしも大好きだから沢山参考にさせてもらいまーす!
6

ずーすー

不意にフルーツ食べたくなるの分かる
私100%ジュースで済ませちゃう🙃
安かったら買います
3

ななしのこんすけ

蒟蒻はお腹の砂出してくれるしね🎵やまもちゃん栄養系の動画作ったら自分のダイエットの参考になるかもね🎵おばあちゃんの知恵袋バカにできないからね🎵

みくりんさん

やまももちゃんオススメの糸こんにゃく🤗。業スーで大きいの良く購入します。明太子やタラコとゴマ油で炒めて最後に麺つゆ少し垂らして炒めると激ウマです✨やってみてね🤗
1

mina

色々参考になったよー☺️
一人暮らししてるからありがたいです!

糸こんにゃくとか買わんから次買ってみよー😚
お魚やりたいけど部屋が臭くなるからなかなか頻繁にできない。笑
7

涼原和奏

私は乾燥わかめと冷凍の刻みネギをインスタント味噌汁に入れるのが好きです✨
具が寂しいがちなインスタント味噌汁が一気に具沢山です☺️
2

優作はくろはるちゃんねるを一生懸命に応援します隊員

ももちゃんが大分産のネギを見てうれしかった😊
ももちゃん大分県に遊びに来たら案内するよ〜😉
3

ちゃんまぐろ

まいたけ大好き❤((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))
1

はちまる0112

やまももちゃん、さすがライフご愛用ですね!
クローバーマークのPB商品がいっぱい出てきましたね(^^♪
食費節約のためにPB商品を積極的に買うところは賢いですよ!
PB商品って、最近はメーカー名は書かなくなってきていますけど実は一流メーカー品だったりします。
同じ商品でも値段は格安だからいいですね(*^-^*)
12

くまくま

明日はやまももちゃんの動画見ながら買い物や!笑笑

それにしても今日も安定に可愛い🥰
2

あの日見た夕日と刹那

サニーレタスって、なんでサニーレタスって言うか知ってる…?
サニーレタスが海外から日本に入って来たとき、車の日産サニーが流行ってたからサニーレタスって名前がついたんだって💦🌱

ちなみに私もサニーレタス好きです。
ウチにいるモルモットはメロレタスっていうレタスが大好物💓
6

つっちー

やっぱ自炊が良いんですね!
あとオススメなのが、お肉を食べるならたんぱく質豊富な鶏の胸肉と豚肉がいいって聞きました!
小腹が空いた時は魚肉ソーセージが良いとも言ってました!参考程度にどうぞ(*^-^)
4

Nana

梅干しは「一日一粒で医者いらず」って言うよね。
二日酔いには蜂蜜が効果的。一匙舐めるだけで翌日楽になるよ🐝🍯
17

アーモンドエー

なんか本当かわいい
4

miki miki

やまももちゃんー!
こんにちわっしょい!
わたしもライフユーザーです☺️

やっぱりダイエットは、大事な栄養もきちんと摂取しながら栄養バランスを考えながらやらないとダメよね!
お魚は大事!!

すごくわかりやすかった!
参考にします😊
3

村雲由里子

納豆キムチは美味しい☺私もよく食べます☺
2

ami _

豆腐は木綿の方が糖質が低くて栄養価が高いからいいみたいだよ!🥺
1

東郷綾音

動画お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダイエットはやっぱり健康かつヘルシーな食生活が1番ですねっ!凄く参考になりました!
私のトゥデイズハッピーは絵の教室が楽しすぎた事!明日は友達とうたプリの映画観に行きまぁす!応援上映なのでめちゃくちゃ楽しみ!

竹内林檎

私もひとり暮らしダイエット中女子なのでほんとに参考になってありがたいです!!やまももちゃんに憧れてるのでこれからも参考にしたいです!
あとTシャツめっちゃ可愛いです、どこで買ったのですか!?
4

えな

梅干し体にいいって知らなかった!毎朝ご飯と一緒に食べるようにしてみる✨
3

田中宏明

結構誤解されがちやけど、キノコ類って冷凍保存に適した食材なんよね。小分けにしてジップ◯ックなどに入れておいて使う分だけ鍋やらフライパン🍳にポーーーンで終了。安くて美味いのは、舞茸やエノキ、ブナシメジなどミックスキノコ作っとけば重宝しますよ。和洋中何でも来いやしね。
ダイエットも飽きる食事(単調、単一、単純)だと失敗しやすいです。
楽しみながら作ったり食べたり出来れば、ストレスフリーやし結果的に健康に繋がれると思います。
ダイエットは、ただ痩せると言うよりも健康的に適正体重に戻す作業やから、片痩せしても意味ないしね。
三食をキチンと摂れれば間食も減るし。
1

なみ

来年から一人暮らしなので参考になります!
3

ゆず

私と買ってるものだいたい同じで安心しました(?)
万年金欠大学生より

りんあや

梅干しいいよねー!
私は実家から持ってきた梅干しを食べてます😊
1

けろんどTV

節約いいですね!
ダイエット方法として、なすピザがあります!
なすを生地がわりにして、その上に少々ケチャップ、チーズを加えて
オーブンでやったら、完成です❗
5

wabi sabi

こんにちわっしょ~い(*´▽`)
あぁ、やっと見れたよ✨
やまももちゃんのチョイスは相変わらず良いね😊
結構買うものが被ってるから親近感わきまくり😆
栄養的にも大事なもの揃ってるし考えられてるなぁ🎵
一つ一つの説明も分かりやすくて参考になるし、食べたくなっちゃうね(^q^)
ライフと言えば唐揚げがからあげGPで金賞を取って有名になってたよ
純和赤鶏むね唐揚げってやつ✨
ちょい高いけどね😁
6

もっちりパン

やまももちゃんの動画みて真似して私の冷蔵庫もキムチ常備してるw
6

緋雨遼

私もダイエット中!一緒に頑張ろーね!
4

悟空孫

カロリーとか言ってくれたら嬉しいです!

くう美猫

うちもね、納豆、豆腐、キムチは絶対に買うよ😆
ちなみに今日も納豆キムチでごはん🍚食べたよ😋
2